冷え性改善 冷え取りラボ

冷え取りラボ

本当の冷え性の改善方法を、完全無料で公開中。

冷え取りラボで、根本解決。

 

身体が冷えていませんか?

  • 冷え性の対策法を知りたい。
  • 手足の末端が、冷えて辛い。
  • 血行不良で、肩こり・首コリが酷い。
  • 冷えが原因で、体調の悪い日が続いている。

 

このような悩みをもつ、あなたに真実の冷え性改善方法を教えます。

 

ちまたで言われる、半身浴したり、生姜紅茶を飲んだり、ツボを刺激したり、漢方薬に頼ったり・・・
こうした努力を続けても、冷え性を根本的に治すことは絶対に、無理です。 ×間違った情報なのです。

 

なぜなら、冷え性の本当の原因は、「身体の陰性化&酸性化」だからです。この本当の原因にアプローチできない対策は、全て無意味なのです。

 

冷え性は根本解決できます。

 

冷え取りラボでは、原因と、改善のメカニズムの全てを伝授します。根本的な原因を理解し、改善策を試してもらえれば、冷え性は改善します。

冷え取りラボの著者は、男性です。 

かつて、私も、生きるのも辛くなるほどの、重度の冷え性でした。
現在は、真実の原因をつきとめ、冷え取りを実践、現在は完全に冷え性を克服しています。 そのノウハウの集大成が、冷え取りラボです。

詳しくは、著者:鈴木ダイスケ プロフィールで。 (私は男性!)

身体の冷えは、万病の元

冷え性は、単に、体が冷えるとか、血流が悪い、というだけでなく、胃腸が弱ったり、不妊症になってしまったり、鬱病の遠因になったり、ガンなどの重篤な病気に発展させてしまうことがある、万病の元です。

 

私は、冷え性で悩んでいた頃、体が冷えるだけじゃなくて、いつも下痢だったり、いつも眠かったり、クヨクヨしたり、いつも食欲不振だったりしました。 まさに半病人状態でした。

 

人生を十分に楽しむことができていませんでした。 このように、冷え性は、単に体が冷えるだけじゃない ということを理解してもらいたいなと思います。

 

現在、冷え性を克服した私は、体がポカポカして、体力もつき、エネルギーが充実した状態になっています。冷え性で悩んでいたころとは、大違いの体質になってます。 冷え性を克服できたら、万病を予防でき、毎日が充実して楽しくなることを約束します。

 

目指すのは、根本的な冷え性の改善です!

 

 

スポンサーリンク

冷え性改善マンガ エブリディ 冷え子!

 
 

冷え性改善 冷え取りラボ

 

 

これ使ってみた とは、著者の鈴木ダイスケが、気になる 製品、サービスを、試して、使ってみた 感想をレビューする企画です。

 
 

冷え性改善 冷え取りラボ

 

コラム 1巻

他、多数連載・・・

 

鈴木ダイスケのコラム とは、著者 鈴木ダイスケの、自由気ままな、コラム集です。冷え性改善のノウハウだけでなく、思ったこと、感じたこと、日々の日記 として、つづっていきます。

 
 

冷え性改善 冷え取りラボ

 

冷え性改善料理をつくる時に、参考になります。
食材の陰陽&酸アルカリの性質を解説しています。

 
スポンサーリンク




冷え性改善 冷え取りラボ TOPページ